2014年4月15日火曜日

パレルモ郊外の海もなかなか、穴場スポットはいかがですか。



シチリア島は実は非常に大きな島で、一日で色々まわるのは、本当に困難です。それならいっそ、同じ街にいて、そこでの楽しみ方を探すのもひとつではと思います。パレルモは、クアトロカンティやテアトロマッシモなどの中心街の建物が有名ですが、それだけではありません。車を少し走らせると、美しい海にすぐに出会えます、透き通るような水が美しいモンデッロ、ゆっくりと散策してみたいビーチ アスプリ、魚介の美味しい漁師町スフェロカバッロなど、多種多彩。ゆっくりとひとつひとつ紹介していきたいと思います。バスを使うのもいいですが、車でのアクセスがやはり便利なので、レンタカーを借りたり、数時間だけタクシーを貸し切りにするのもひとつです。どこも車で数十分から1時間前後、いつでもご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿