2014年9月19日金曜日

イタリアから日本へ、イタリア内もとってもお得なLika mobile!

海外に来て一番気になるのは携帯電話、国際電話はなんたって高いですもんね…。今はネットがあるからいいかもしれませんが、それが繋がらない…となるとパニックですよね。そんな時におすすめなのがLika mibile。どこにかけてもとっても安い値段で国際電話ができます。私も日本に帰る時はこのシムを入れて日本に帰っています。
ただしネットが不安定なのでここはあまり頼りになりませんけど…。また下駄を履かせて海外の携帯電話会社のsimを買っていれると、15ユーロ程度で一ヶ月、ネットも使えるので断然お得だと思います。
日本でも販売しているようですか、イタリアでもインド人や移民の人たちがやっているネットショップに行くと簡単に手に入ります。日本もシムフリーの携帯電話が登場したと聞いてます。海外旅行を良くする方は、シムフリー携帯を選んで、通話料や通信料の気にならない海外シムのご購入をお勧めします。ただ購入後、すぐには使えません。数時間後から使えるようになるので、少し待つことになります。
 http://www.lycamobile.co.uk/en/

0 件のコメント:

コメントを投稿