2017年3月8日水曜日

パレルモ大学附属冬季コース2017を体験された方の感想です


Ai 様 40代女性。
料理研究家をめざし、イタリア全土の食をもとめて、毎年各地を旅行をされている方。2週間のイタリア語コースを受講されました。

(porta feliceを知ったきっかけ。依頼を決めた理由)
シチリアに滞在する予定があったので、パレルモで語学学校を探していました。
最初、私立の語学学校に問い合わせたのですが、返信が無かった為、(後で聞いた話では現在は機能していない学校でした)此方にお願いしました。

(依頼した内容について… 空港送迎、携帯電話等の手配、ペルメッソサポート、学校の入学手続き・家の手配等)
学校の入学手続き

(満足度について)
1)学校
駅から近く立地は分かりやすいです。
2週間のウィンタースクールに参加しましたが、リーズナブルでした。
レッスンは5〜6人のグループレッスンです。

2)パレルモ街、人について
イタリアには何度か来ていますが、シチリアは初めてでした。
まず、物価(特に食材)がめちゃめちゃ安いです。バールのコーヒーの価格も1ユーロしません。

パレルモは大きい街です。
新市街、旧市街、色んな人種が混在しています。それを楽しんで下さい。
また、これはシチリア全体に言える事ですが地元の方の人柄はとても良いです。サービス精神に溢れていて、とてもハートフルです。

3)浦田尚子について
(パレルモでの滞在を考えている方へのアドバイス)
依頼に対してレスポンスが早く、お会いする前から安心できました。
とても責任感の強い方だと思うので、安心してお願いできます。

4)これからこられる方へのアドバイス
アドバイスは、特に無いのですが、
日本より治安は良くないので、気をつけた方が良いんでしょうね。
でも、多少、海外での経験のある方なら特に問題は無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿