2014年9月13日土曜日

シチリア家庭の味をランチでプチ体験、お一人様OK50ユーロ。

気軽な旅を応援したいPORTA FELICE。毎回レストランに行くのも楽しいですけど、気軽にシチリア人の味をダイレクトに体験してみませんか?これはお昼を家庭で楽しんで頂くプチ体験プランです。ご指定頂いた場所にお迎えに上がり(パレルモ市内)、一般宅で、彼らが日常食べる味をランチで体験して頂きます。所用時間はランチタイムの2時間。なので旅行の行程にも負担にならない内容です。通訳もいるので、会話ももちろん楽しんで頂けます。その後、ご自由に市内観光を楽しんでください。
本格的に料理教室やアグリツーリズモに参加するのも楽しいですけど、ちょっと一人では…と思う方にもおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿