2014年4月3日木曜日

コスメ:イタリアで手に入る、日本人の肌にあいそうなメーカー。


数ヶ月単位の留学でたくさんの荷物を運ぶのは大変!よっぽどで無い限り、こちらで手配するのもおすすめです。かくゆう私も最初は信用できずに持ち込みましたが、今はほとんどイタリアのものを使っています。例えば化粧品やシャンプーなどもそのひとつ。ここで私が使っているものをいくつかご紹介します。私も肌が敏感なのですが一応大丈夫です。基本的に5ユーロとか8ユーロとか、御手頃価格なものばかりです…。
・YVES ROCHER
日本でも雑貨屋さんなどで扱っているフランスのメーカー、香りも良くてナチュラルです。
・BOTTEGA VERDE
こちらはイタリアでよく見るナチュラル系のメーカー、自然派で値段も御手頃です。
・KIKO
メイク用品の色のバリエーショーンが豊富で御手頃です。発色もキレイ。ここではなんと!!こんにゃく玉(顔を洗う)が販売されています!!びっくり!!
よほど辺境地にいかない限り、普通に手に入ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿