2015年8月29日土曜日

留学サポートを受けた方のアンケートを紹介します



2015年4月にシチリアに来られた女性・Kさんからアンケートの回答をいただきました。現在もシチリアに留学中(期間は10ヶ月)、その間に国内のみならず、スペインやイギリスなど、ヨーロッパ旅行を楽しんでいらっしゃいます。

<以下いただいた感想> 


porta feliceを知ったきっかけ。依頼を決めた理由。 ) 

◼︎シチリア・留学のネット検索でたまたまヒットしたのがきっかけです。メールで問合せの応対が良かったことと、シチリアまで呼んで騙すような手間のかかる事はしないだろう、との判断により依頼を決めました。  

(依頼した内容についての感想) 

 ◼︎受けたサービス…空港送迎・携帯電話等の事前手配、ペルメッソサポート、学校の入学・手続き・家の手配・学校案内)


・必要な事は全て満足のいく対応でしたし、自分では思いつかなかった、又は知らない事をあれこれアドバイス・提案して頂き、非常に感謝しております。 



(満足度について ) 

・自分は初級でゆっくり勉強するつもりだったが、なかなかレベルの高いクラスにハイスピードの授業で、そのギャップに戸惑いました。 
住まい 値段も手頃、設備もきちんとした物件を紹介して頂き、満足しています。 



(パレルモ街、人について )

・ゴミがひどいですが、それをカバーして余りある魅力がパレルモにはあります。

 

(浦田尚子について) 

・いつも一生懸命きめ細やかにサービスして頂いてます。 ほとんどボランティアです。感謝感激(涙) 


パレルモでの長期滞在を考えている方へのアドバイス )

生活で精一杯で何も楽しめないとなるとシチリアに住む意味が皆無なので、お金に余裕を持っていらしたら良いと思います。余りにも誘惑がありすぎます!






0 件のコメント:

コメントを投稿