2014年11月7日金曜日

簡単にオーダーできる世界にひとつのマイバッグ


自分らしい鞄を手にしたいと思っている方へ、セミオーダーというカタチでその夢を実現させるお手伝いをはじめました。すでにいくつかご注文を頂き、その仕上がりに喜んで頂いています。やり方はとても簡単。
1)欲しいタイプの鞄もしくは用途をご指定いただく、またはこちらからそのベースとなる既存の写真を送らせていただき、提案させて頂きます。
2)色を伝えていただく。ex深い赤、淡いベージュなど 
3)こちらから革の色の写真とご要望の形に近いサンプルデザインをご提示させていただきます。この時に予算もお伝えします
4)欲しいデザインと色にご納得頂いた上で制作へ 
5)デザイン決定後、約一ヶ月後にご自宅へ配送
※例えば上の鞄は手持ちの靴にあわせた色あわせとのことでオーダーしています。
関税そして送料はご負担をお願いします。日本円にして2万500円から5万円程度です。鞄にあわせてベルトを一緒にオーダーするのも素敵ですよ。イタリア人は鞄とベルトの色をそろえたり、色合わせを大切にしています。さすがファッションの国ですよね。
オーダーで手にした鞄の温かみはこの上ないものです。この感覚をぜひご体験ください。
お気軽にお問い合わせください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿