2015年1月29日木曜日

スカーフ使いがオシャレなイタリア人


道を歩くといつもオシャレだなー、と思うのがスカーフやマフラーの使い方。
シックな色だったり、ヒョウ柄だったり、若者から中高年まで、首に巻いてます。
個性が上手に出てていいです。
さりげなくくるくるっと、巻いているだけなのに、なんだかオシャレ。
そんなスカーフは首に巻くだけじゃないんです。

良く見かけるのが鞄にさりげなくスカーフを巻いてるイタリア女子達。
シンプルな鞄にヴィヴィッドな色のスカーフをあわせてみたり、または同系色でまとめてみたり。
一気に違う雰囲気になります。
歩く時に、風に吹かれて揺れるスカーフはなんともオシャレ。
気分を変えたい時に「鞄にスカーフ」いかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿